くくりブログ

"自然な暮らし"とは何かを考えながら暮らしています。日々の暮らしの些細な出来事をつらつらと。

引っ越し後、早1ヶ月が経ちました。。。

いきなり更新がご無沙汰になってしまいました。

 

引っ越してすぐのGWは荷物の片付けを!と思っていたのですが、

地元の祭りやら、

 

 

長男の初節句やら、

 

 

何かと来客があり、ほとんど手を付けられず、、、

 

毎日少し片付けては娘に散らかされ、また片付けては散らかされを繰り返し、最近ようやくひと段落しました。

 

やはり引っ越してから、暮らしながら片付けるという方法は良くないな、という結論に至りました。

特に小さな子どもがいる場合。

 

次引っ越すことがあったら、もう少し計画的に片付けを済ませてから入居するようにしようと肝に命じました。

おそらくもう引っ越すことは無いでしょうが、、、笑

 

 

本当にここ3ヶ月は出産から引っ越しと、バタバタ続きの日々でした。

まあどちらもおめでたい事なので全然苦ではありませんでしたが。。

 

 

最後に、1ヶ月間新居で暮らしてみての感想ですが、、、

めっちゃ暮らしやすい!!!!

です。

 

やっぱり生活動線とか色々悩んだだけあって、快適に暮らせてます!

そして、まだまだ残っている木の香りと畳の香りに毎日癒されてます。

 

有難や〜、有難や〜(*´ー`*)