くくりブログ

"自然な暮らし"とは何かを考えながら暮らしています。日々の暮らしの些細な出来事をつらつらと。

妻が“よもぎ蒸し”の自宅サロンを始めます!

またまた告知です。

 

妻が自宅で"よもぎ蒸しサロン”を始めます!

 

サロンの名前は〈te-a-te〉

 

f:id:kukuriblog:20181014064916j:plain

 

よもぎ蒸しはもちろんのこと、正食協会(いわゆる“マクロビ”の料理学校)の初級コースを修了し、食育インストラクターの資格も持っており、“食”という観点からの体のメンテナンスについてもよく知っています。

 

それと現在、和みのヨーガ(世界一優しいヨガ)とビジュアル分析学も絶賛勉強中で、それらも統合したトータル的な体の“お手当て”をしていくサロンにしたい、とのこと。

 

夫の私が言うのもアレですが、ほんとに幅広い知識を持っているので、いろんな視点で物事を捉えられる人です。

 

それに、もともと鋭い視点の持ち主で、私の仕事のことなんかにもかなり面白い切り口でアドバイスをくれるのでいつも助けられてます。

 

なので、何か悩んでることや煮詰まってることがある時に来て、よもぎ蒸ししながらおしゃべりして、自分じゃ気付けない解決の糸口をつかんで帰る、なんて使い方もできると思います。

 

あんまり勝手な宣伝すると怒られそうですが笑

 

ふらっと寄って、ゆるりとしていってもらえる空間を目指しているそうなので、気になった方はぜひふらっとお立ち寄りください。

 

ちなみに妻もサロン用にブログ始めました。

たからばこ

 

ただ、インスタがメインみたいであまりブログの方は更新できてないようですが。。。

www.instagram.com

 

そんなわけで妻もどうぞよろしくお願いします!