くくりブログ

"自然な暮らし"とは何かを考えながら暮らしています。日々の暮らしの些細な出来事をつらつらと。

自己紹介

ブログを引っ越したので、とりあえず以前のブログの自己紹介記事のリンクを貼っておきます。

 

自己紹介②: 日々の暮らし研究日誌

 

私が何者なのか知りたい方は読んでみてください!

 

最初の頃は妻も一緒に書いていたので、妻の自己紹介記事なんかもありますが、妻はその後インスタに浮気していってしまったので、ブログは書かなくなりました。笑

 

ちなみに妻のインスタはこちら↓↓

Takara Hashimoto (@ta.ka.ra) • Instagram photos and videos

 

 

あと、上記の記事を書いていた時はまだ3人家族でしたが、今年の2月に第二子の長男、尊(たける)が産まれまして、現在4人家族になっております!

 

このなんの変哲も無い一家の、なんてこともない日々の暮らしのことについてポツポツ書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m